

もうすぐ2歳児

今月25日で2歳になる我が家のいたづら小僧&甘えん坊くぅたん
『最近は落ち着いてきた』と夫は言っておりますがどうでしょうか?
毎晩寝る前の追いかけっこ、昼間はプロレス遊び。。。。。

201312264.jpg


お誕生日会の計画しないとね♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

もう10月、

暑い夏が終わって、のんびり過ごしてたら、、、もう10月だって。
9月は、2回しかブログ更新できませんでした

ブログの更新をさぼってる間に、か行さん達もお布団が恋しい季節となってしまいました。
最近はこんな光景を良く見かけるようになりました。





20131001.jpg


201310011.jpg


201310012.jpg

本日のモデルさんはくぅたんでした。
10月は沢山お写真撮って更新頑張ります。

応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

君は誰??

洗面所の前で変なもの発見!!
誰だこいつは??



足下から確認すると、もさもさのお腹が見えた。
201308081.jpg

お顔を確認してみましょ、あれれお腹丸出しでお昼寝中のくぅたんでした。

201308082.jpg

くぅたんのお得意の寝姿でした。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

グルーミング

くぅたんグルーミング中です。



念には念をいれてグルーミングしてます。
20130604.jpg


仕上がりはこんな感じで
『カッコ良くなったでしょ』
201306042.jpg

左腕がボサボサだけどね。。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ぷよぷよ枕でお昼ね

くぅたん、枕使って昼寝してます。
201305231.jpg


近づいてみるとこんな感じ〜



『ママも使ってみれば?ぷよぷよで気持ちいいよ』
20130523.jpg

けぃたんのお腹ぷよぷよしてるから枕にちょうど良い様です。
今度試してみよ〜

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

