

番ねこさん


最近は番犬ではなく番ねこさんが多いようです。
わんちゃんより頼りになるのかも・・・

1630210.jpg
昨日撮った写真整理したいのだけど。。。時間がないよ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 

番ねこさん(^O^)/
見返り猫さんだ~!
しっぽが太いですね^^
男の子かしら。

No title

番猫氏、威風堂々ですね!

それに引き替えうちの連中は
てんで役に立ちません。
みならって欲しいもんです(*_*)

Re:  

めががんさん
はい見返り美人ならぬ見返り猫さんですね。。。
人見知り猫さんだったので男の子か女の子かは不明です~

Re: No title

なをさん

我が家のトマトも番猫としては失格です
お家に野良猫さんを招き入れちゃうくらいですからね。。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

