スポンサーサイト


寝不足です


ブログ始めたはいいけど。。結構大変です。
110527
写真とって、編集して、ブログにUpして。
1105272
寝不足になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです、大変なんですよ。
だからまとめてだったり、放置したくなったりするわけで...(爆)
気軽にやるのが一番!でも、プレッシャーはかけますが(笑)
お互い頑張りましょうね^^

Re: No title

yanaさん
はいのんびり続けていくつもりです。
だから今日のUpもお休みです。。(^^;

 

トマトちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね^^
くるりんと巻いたしっぽが可愛い~♪

そうなんですよねー。
写真選んで、補正して、記事編集して・・・
時間がかかるものだから、文章が短くなってゆく~(笑)
毎日欠かさず更新は、無理。うん、私には無理~。
自分のペースで!が一番ですよね(*^_^*)

Re:  

めががんさん

トマトは丸くなって寝る事がおおいです。
お布団のなかだと腕枕でのびて寝てますが。。
わたしも猫のように気まぐれでUp捨て行く予定です、
ブログ名変更しないとかも、
だって「日記は毎日書くのでは?」いう言う人が。。。。。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

