スポンサーサイト


飛行機に乗りたい~

羽田に行ってきました。
でも飛行機に乗るためではありません。。
写真を撮りに行ってきたのです。
流し撮りの練習してみましたが、いががでしょうか?



早く飛行機に乗りたいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も飛行機に乗って、旅行したい!
猫達と暮らせる幸せと引き換えに
yanaちゃんと旅行ってのは
できなくなりましたね。。。
寂しいですが。
だからね、たとえ仕事だろうが
飛行機にのって海外出張なんて
ずるいって思っちゃうのよ(笑)

No title

流し撮りはかなり訓練が必要ですよ(笑
飛行機ね。今年は何故だか6回も乗ってしまいましたね。
しかも、すべて海外(近場ですが)とは、今までにはない経験です(笑
順調に事が運べばもう一回はチャンスがあるかな?それから、あれが当たれば成田周遊のチャンスも^^
でも、めががんに怒られますね(爆

No title

おや、良いんじゃないでしょうか。チャレンジャブルなシャッター速度ですな(^^)
なぜか、ピントが甘いのが残念です。

Re:  

うん 飛行機にのって海外出張ずるいですね。
だって仕事と良いながら美味しいもの食べてるんだも~ん

Re: No title

yanaさん
いいな 羽田周遊の応募資格あるんですね~
是非B787での羽田周遊ツアーゲットして、めががんさんと乗ってください。
流しどりはまだ勉強中です、、今後をご期待ください(笑)

Re: No title

わ~、珍しくほめてもらえましたね。。。
まあこれから序所に上手くなっていきますので、楽しみにしていて下さい♪

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

