

下町にゃんこ

下町の路地をあるいてると色々なにゃんこと会えます。
このときは、タキシードにゃんこさんに遭遇




コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと^^ タキシード着てるみたい!
白手袋に、白ソックスも可愛いです(^O^)

No title

こんな子いたっけ?
って思ったけど、遠くて撮れなかったんだろうな。
レンズのおかげですね♪

No title

これからどんなレストランでお食事?って感じですか?(笑)
氷の店だったらどうしましょうか?(爆)

No title

なかなか強面ですね~w
髭を生やした執事のようにも見えます。

Re:  

めががんさん
本当ですね 白い靴下と白い手袋着けてますね。。
ひと見知りする猫さんで、もっと観察したかったのですが。。

Re: No title

にゃちさん
きっと他の猫さんと遊んでたんでは?
レンズも良いけど、腕もそれなりに上達してます。多分ね。

Re: No title

yanaさん
にゃんこですからかき氷のお店よりささ身のお店の方が嬉しいですね。
お相手のねこさんはどんな猫さんなんでしょかね。。

Re: No title

なをさんさん
たしかにお顔に白い髭をはやしてますね。。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

