スポンサーサイト


撮影旅行に行ってきます

あすから撮影旅行にいってきます。
少しのあいだブログ更新できませんがご理解ください。


ねこ

写真はありませんが
今日おいしいデザートを食べに久しぶりにお台場に行ってきました。
そういえば一眼レフ買ってはじめてのお台場でした。
今度は夜景を撮りに行きたいです。

あす朝早いので今日は簡単で、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い

今日はお疲れ様でした。
旅行お気をつけて^^

Re: 行ってらっしゃ~い

yanaさん
ただいまです。。
旅行は台風とぶつかりお天気いまいちでしたがたのしかったです。
少しずつ写真Upしていきますのでのぞきに来て下さい。

先週土曜日はありがとうございました。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

