スポンサーサイト


北海道に行ってきました(最終日)

今日が北海道最終日です。
午後3時の便で帰るので自由に使える時間は午前中のみ。。。
昨日行く予定で行けなかった水沢ダム日の出ラベンダー園そして私が一番行きたかった富良野チーズ工房へ行く事に。。。

ところが、日の出ラベンダー園はラベンダーの苗の植え替えをしたため見頃は来年以降

水沢ダムは時間がなくちょっと様子を見るのみ

富良野チーズ工房では本来ピザランチする予定が、お土産を買う時間のみ
そんな慌ただしい最終日となってしまいました。

写真は日の出ラベンダー園の駐車場近くに咲いていたラベンダーと、水沢ダムに行く途中でとった美瑛の丘の写真です。


2013070929.jpg


2013070931.jpg

今回の旅行はお天気には恵まれませんでしたが、広大な北海道を感じることが出来ました。
また行きたいな〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

