

北海道に行ってきました(3日目 美瑛の丘&滝)


ファーム富田から戻り、朝食を食べてる頃から外は結構な雨。。。。
午前中の予定を変更です。

少し早いけど、本日の最初の撮影ポイントに行く途中にある歩人で昼食
自家製ハム、ソーセージ、ベーコンのお店です。
もっとお腹空かして行けばよかった〜と思うほど美味しかったです。
(昼食を食べたの11時だしね〜)
2013070839.jpg


食事してる間に雨も小降りに、最初の撮影ポイント白鬚の滝へ
結構高い橋の上からの撮影,足がガクガクなんとか数枚撮れました。
2013070917.jpg


次に向かったのは青い池
1年前くらいから観光スポットとして多くの人が訪れるようになった人口池だそうです。
池のブルーが本当に綺麗でした。
2013070918.jpg


2013070919.jpg


青い池で写真撮ってる頃から青空がちらほら見えてきたので
次の目的地までしながら移動。
北海道の道は広いくて対向車が少ないから楽々運転できますね(もちろん安全運転!!)
ドライブ途中で偶然見つけた『哲学の木』
2013070922.jpg


2013070923.jpg

次の目的地は、四季彩の丘
何種類もの季節のお花が綺麗に咲いていたり、アルパカに会う事ができるお花畑です。
ただ残念な事に、観光バスのツアーの時間と一緒の様で大勢の人で混雑してました(涙)
2013070924.jpg


2013070925.jpg


四季彩の丘の後、美瑛の丘をドライブ
ジェットコースターの路、ケンとメリーの木、親子の木など寄り道しながらホテルへと向かいました。
2013070926.jpg


美瑛の丘は何処を走っても綺麗で絵になる風景でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

