スポンサーサイト


1st  Anniversary

か行にゃんズと一緒に生活するようになって今日でちょうど1年です。
この一年色々ありましたが無事1周年を向かえる事がで来ました。
201306252.jpg


きぃちゃん  
一年前と変わらずとてもやさしく良いお母さん&美人さんです。


くぅたん
とってもいたずら坊主&甘えん坊になりました。
20130625.jpg


けぃたん
食いしん坊&おデブちゃんになりました。
(我が家に来た当時は体重わずか700gそれが今では。。。)
201306251.jpg



201306253.jpg


201306254.jpg


201306256.jpg

気まぐれな更新ですがこれからもよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走様でした^^

先日はご馳走様でした。
あれから1年あっという間だったような?
くぅたんもけぃたんもすっかり大きくなって良かったです^^
しかし、けぃたんの食いしん坊ぶりは誰に似たのかね?(笑)

 

こんばんは!
1周年パーティー、たくさんごちそうになりました^^
おいしかったよ~~♪Tomatoレストラン、また行かねば(^^)/

みんなみんな、本当に立派に成長したよねー!!
けぃたんが、ジャイアンけぃたんになるなんて思ってもいなかったし(違)
あの時、ダメ元で保護のお願いをして本当によかったって思うのです。
3にゃん全員、しあわせそのものだから。
Tomatoママに感謝です。

Re: ご馳走様でした^^

yanaさん

こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました。
来年はランランとジェイジェも一緒にお祝いしましょう。
多分まだyana家に居ると思うので。

けぃたんの食いしん坊ぶりは多分パパにですね(笑)

Re:  

めががんさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
3にゃんが立派に育ったのは周りの人達の助けがあったからだと思います。
特にめががんさんのね。

時々、か行に会いにきてくださいね。
次回はジェイジェイ、ランランも一緒にね。

あと、お耳掃除もお願いします(笑)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

