スポンサーサイト


秋刀魚の取り合い

新鮮な秋刀魚が売ってたので買ってみました。
か行は初めての秋刀魚どんな反応をするのか恐る恐る与えてみたら。。。。

きぃちゃんくぅたん取り合いです〜


きぃちゃん自分の子供だからって容赦しません。
201304301.jpg

くぅたんも負けてません。
201304302.jpg


201304306.jpg


201304307.jpg


今回はくぅたんが勝ち取ったようです
201304305.jpg


けぃたんは秋刀魚(またたび)には興味ないようで二人の争いをずっと見てました♪
201304303.jpg

こちらの秋刀魚めががんさんの手作り秋刀魚です。
今月5月19日まで湘南台の金の道 銀の道にて販売されてますので是非♪
鯵も美味しそうでしたよ♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人には大人気の秋刀魚!やるかー!ってにらみ合ったり、
取っ組み合いも可愛いニャー(*^▽^*)ノ
けぃたんは、冷めたまなざし( *´艸`)
ウチもまたたび系には反応しないのですよ。
でも、めががんさんのお手製猫グッズ、
出来れば見るだけでも行きたいニャー( ^∇^)

 

あはは あはは こんなに取っ組み合ってくれて
作った甲斐を感じて、おばあちゃんは嬉しいよ~!!
これ、2本あったとしても取っ組み合うんですよ、多分。
ジェイジェイとランランがそうなの。
1本ずつ渡しても、結果1本を取っ組み合ってるっていうオチ。
なんでだろーなー。

けぃたんの「何やってんの?ふたりで??」的な表情が秀逸!!

またたび入りなんですね

そりゃー 猫たんたちは
大はしゃぎですね!
(取っ組み合いか)
またたび入りなんて知ったら
ガシガシやって、何日も持たないかも・・。

お魚の形も可愛いし
わたしもほしくなりました。

Re: No title

みみこねえちゃん

秋刀魚はくぅたんときぃちゃんに大人気できた。
置いておくだけでも可愛いから我が家ももう1ぴき買おうかと思ってます。
キャットニップの鯵もありました。

Re:  

めががんさん

思った通りの反応しましたよ〜 くぅたんとキィちゃん♪
けぃたん キャットニップなら反応するのかな?
今度試してみます。

Re: またたび入りなんですね

せいの農園さん

ねこさんマタタビ大好きですね。。
よだれダラダラよってました。
この秋刀魚さんお友達が作ってるんです。


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

