

芸を仕込んでみる


食いしん坊、いたずら坊主、甘えん坊、etc、
お利口さんなイメージ全く感じられないくぅたん、イメージ良くする為に芸を仕込んでみました。


とりあえず 「ちょうだい」
20130326.jpg

次は「お手」を挑戦。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ、いたずらっ子でもくぅちゃんイメージ良いよぉ。いたずらも頭が良いよ。
ちょーだいは、オモチャで遊んでるなぁ?(  ̄▽ ̄) 次はお手、お願いしま~す(^-^)/ くぅちゃん頑張れ~。

 

えーー お利口さんだよ!
知恵がないと全部できないことだもの^^
ちょうだいは、天性じゃ...?(爆

Re: タイトルなし

みみこねえちゃん

確かにいたづらするのも知恵が無いとできないですね。
果たして、お手できるようになるかな??

Re:  

めががんさん

お利口と言ってもらえて嬉しいです。
ちょうだいは食いしん坊だからできた技ですね
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

