スポンサーサイト


お誕生日会

今日、3月20日はけぃとけぃたんの兄弟ジェイ&ランの1歳のお誕生日♪

yanaさんめががんさんご夫婦と我が家で合同お誕生日会を開催しました。
(ジェイ&ランはお留守番でした。)



生クリーム一沢山のケーキ沢山もらってご機嫌のけぃたんとなぜかくぅたん
201303202.jpg


けぃが我が家に来た時の体重わずか700g、体重もなかなか増えず心配な毎日でしたが立派に成長しました。
201303203.jpg


次は我が家にきて1周年記念のお祝いを盛大に開催予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
ケーキにジェイ&ランも混ぜてもらえてうれしかったです(v^ー°)
シャンプーしたてのきぃちゃんは、ふわふわで抱っこしたら
気持ちよかったし^^

ジェイジェイとランランが帰る前に是非会いに来てくださいね。
というわけで、次回は久々にわが家へお越しくださいませ^^

Re:  

めががんさん

こちらこそありがとうございました。
か行、めががんさんに沢山遊んでいただいて大満足だったようです。
又遊んであげてください。

ジェイジェイ&ランランにも是非会いたいです。


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

