スポンサーサイト


きぃちゃんお誕生日会

今日、3月11日はきぃちゃんの7歳のお誕生日です。
1日早いけど昨日きぃちゃんお誕生日会をしました♪♪
相方さんのおとうさんとおかあさんがお祝いに駆けつけてくれました。


生クリームたっぷりのケーキでお祝い〜
(あ、このお写真相方さんの写真を借りました)


プレゼントに頂いた三毛猫さんのおもちゃとっても気に入り独り占め。
たまには良いよね。
201303113.jpg


201303112.jpg


201303116.jpg

沢山遊んで、おやつ食べて、生クリームもらって楽しいお誕生日会でした♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

きぃちゃんお誕生日おめでとう!!
三毛猫さんのおもちゃに
ちゅ~しているような姿がキュート^^
これからも元気でくぅたんとけぃたんの愛しのママでいてあげてね♪

No title

きぃちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ

みんなでお誕生会、そしてプレゼントももらって、きぃちゃん良かったね~。
ず~~っと3にゃん一緒に、元気に過ごしてね♪

Tomatoさん、きぃちゃんの舌引っこ抜かないようにね~(`∇´ )にょほほほ

Re: おめでとう!!

めががんさん

ありがとうございます。
三毛猫さんよだれでぐちょぐちょになるくらいちゅ〜してました。

Re: No title

みみこねえちゃん

ありがとうございます。
沢山プレゼントもらってきぃちゃんも大喜びでした。
特に三毛猫さんが。。
あ、私は舌引っ張りませんよ。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

