スポンサーサイト


のびーるきぃちゃん

毎日寒いですね〜
寒いとつい背中が猫背になってしまうのできぃちゃんと背中を伸ばす体操しました。

いくよ〜
20130201.jpg


いち
201302011.jpg

にい
201302012.jpg

びよ〜ん
201302014.jpg

時々、体操して背中伸ばさないと猫背になっちゃうよ!!


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです

こんにちは!
くうたんのお誕生会の写真もみました!
可愛いケーキを囲んで
幸せな雰囲気が伝わってきましたよ。

仕事を終わらせて 早く猫たんたちのもとに
帰りたくなってきました(笑)

 

背筋ピン!!きぃちゃん美しい(^^)/
きぃちゃんみたいに私も背筋伸ばさなくちゃだわ。
後ろ姿も老けてゆくのは嫌だもの(爆)

Re: お久ぶりです

こんにちは
お久しぶりです、

楽しいお誕生日会をする事が出来ました。
お家で猫さん達が待ってるとおもうと早く帰りたくなりますよね。

Re:  

めががんさん

寒くなるとどうしても姿勢悪くなりますね。
私はきぃちゃんとストレッチするようにしてます。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

