スポンサーサイト


TVラックが好きなのよ


カシャカシャブンブンを始めると、きぃちゃんは何故かTVラックの中に入っちゃうのです。
で、きぃちゃんに聞いてみました。。
20121121.jpg

きぃちゃん、何故そこに入るの?? ブンブンが怖いの?』
201211211.jpg


『失礼しちゃうわね!! 私に怖いものなんて無いわよ ここが好きなのよ』
201211213.jpg

ただ、TVラックから周りの様子を見るのが好きなだけの様でした。
ちゃんとブンブンもキャッチできるしね。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TVラックが好きなのよ】

カシャカシャブンブンを始めると、きぃちゃんは何故かTVラックの中に入っちゃうのです。で、きぃちゃんに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tomatoさんが撮ると、なぜきぃちゃんはこんなに可愛いのか!爆
おんにゃの子らしい、お顔だね~。
以前ここに、くぅちゃんも入っていましたね?

Re: No title

みみこねえちゃん
私は寝てるお顔や、可愛いお顔がすきなのです。
けぃたんパパは動きのある写真がすきなのでどうしてもあんなお顔のお写真が多くなるようです。
ブログにのせるなら可愛いお顔ですよね。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

