

碓氷峠に行ってきた その2


めがね橋の後は、今回の一番の目的峠の釜飯を
食べる為に碓氷峠鉄道文化むらに行きました。
こちら昔の電車が沢山展示されていて鉄道ファンにはたまらない場所らしいです。。

まずは腹ごしらえ
201210316.jpg

すっごく久しぶりに食べたけど。。。美味しかった♪

園内を少し見学した後は、アプトの道を少しお散歩
201210318.jpg

午前中はお天気悪かったけど、午後からは青空が見えてきてお散歩気持ちい〜
201210317.jpg

イノシシさんもお散歩してました。
201210319.jpg



2012103110.jpg


紅葉にはまだ少し早かったけど楽しい撮影小旅行ができました







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

