スポンサーサイト


寝顔 きぃ & けぃ

前回 くぅの寝顔だったので今日はきぃけぃの寝顔を

きぃは現在カラー着用なので少し寝にくそう。。。
でもこのカラー明日で取れる予定、明日からは好きな格好で眠れるね。



けぃたん盆踊りの夢でも観てるのでしょうか?
20120902.jpg

にゃんこの寝顔ってなんでこんなに可愛いのかな。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きぃちゃん、カラーはストレスだったでしょうね。
今頃、取れてスッキリかな?
私10年前は大の犬好きでしたが、にゃんこの寝顔や寝相は、見ていて飽きないですね~。
とっても癒されるv-344

No title

けぃちゃんたら、なんてステキな寝姿なんでしょ~!カワユイ!!
パヤ~ッっとしたおしっぽも、もっともっと大人になったら、
モッサモッサになると思いますよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

みみこねえちゃんさん

きぃはグルーミングが大好きなのでカラーを付けてる時は本当にストレスだったみたいです。
にゃんこの寝顔は癒されますね。
ずっと観ていても飽きません。

Re: No title

ティティさん

楽しい夢をみてるのかいつもこんな格好で寝てます。
はやくふさふさの尻尾になると良いのですが〜
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

