

美味しいお顔


食いしん坊きぃちゃんの美味しいお顔


最初はひかえめに♩
201208191.jpg


でも最後は大胆にごちそう様でした♪
201208192.jpg


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きぃちゃんは、食いしん坊なのですか?
でも、いやしんぼではなさそうですね!
最後はしっかりカメラ目線!(笑)
きぃちゃんの後ろのニャンとも清潔トイレ、ウチも使ってます♪

No title

きぃちゃん、むくむくで可愛いですね!
最後の満足げな顔も素敵ですw

Re: No title

みみこねえちゃんさん

はい、きぃちゃん食いしん坊です。
だって、ムクちゃんとルー君の遺伝子引き継いでるも〜ん。

Re: No title

なをさん

最近良く食べるのでちょっとぽっちゃり体系になりつつです。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

