

髪乱れてますが〜


きぃちゃんヘアースタイルが乱れてますが。。。



その理由はね↓
201208102.jpg



201208103.jpg



201208101.jpg


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きぃちゃん、そのヘアスタイル流行らないかも~(残念!)。2枚目の写真では、優しく見つめ合っているようだけど、スタイリストはくぅちゃんだったのですね♪くぅちゃんは、カリスマ美容師??

Re: No title

きぃちゃん時々髪型乱れてます(笑)
原因はほとんどくぅですね。
ママのお顔のぺろぺろしたいお年ごとの様です。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

