

弘前 桜とお城


弘前と言えば弘前城
桜とお城、絵になりますよね。。

でも皆さん桜とお城の構図で撮りたいようで沢山の人、人、人、
人の頭を入れずに写真撮るの大変でした。


201205085.jpg


201205086.jpg



20120508.jpg




桜の写真まだまだ続きます。
結構な枚数撮ったので整理が大変~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

縦長の構図に綺麗にお城と桜が収まってますね!
ちょっと日本画のような雰囲気です(^^)

Re: No title

なをさん

どこかのパンフレットの写真を真似てみました。
でも、沢山の人が撮ってるので頭が入ってしまったりでカットしてます。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

