スポンサーサイト


お散歩

昨日 お天気がよかったので浅草にお散歩に行ってきました。

完成したスカイツリー


満開の桜
20120407.jpg


201204071.jpg

途中から曇ってあまりゆっくり桜見る事ができませんでしたがとても綺麗でした。
今週いっぱい咲いててくれると良いのですが。

おまけ
お散歩中のトマトさん
201204084.jpg

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年は都内の方が桜の満開が早いですよね!!
とっても綺麗な桜の写真(^O^)/
スカイツリーも青空に映えてるなぁ~。

トマトちゃん、春の日差しに誘われて
お散歩気持ちいいだろうなぁ^^

No title

スカイツリーのでっかさが出てますね~!
都心は桜もいまが見頃です(^^)

Re:  

めががんさん

テレビでは満開と言ってましたが、もう少しと言ったとこでした。
途中からお天気が悪くなってしまったので。。。

Re: No title

なをさん

スカイツリーは周りに高いビルがないのでより高く見えました。
八王子も今週末くらいが見頃でしょうか。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

