スポンサーサイト


お花見

昨日は爆弾低気圧でしたが、皆さん大丈夫でしたかでしたか。

今日は良いお天気だったので少し早かったですが新宿御苑にお花見に行ってきました。
まだ五分咲きでしたが沢山の人がお花見に来てました。





20120404.jpg



201204042.jpg



201204043.jpg


にゃんこもお花見楽しんでましたよ~
201204044.jpg

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、新宿御苑気持ちよさそうです!
タイムズスクエアビルも綺麗ですね(^^)

No title

わぁ~~!春ですね~~!
あの暴風雨にも負けず、健気に咲いてて。。すっごくキレイです。
こちらの春はいつだろう?
今朝がた、雪がチラチラしていたからなぁ。。
もう少し先かな?^^

にゃんこもお花見楽しんでそうですね。
もう一杯ひっかけちゃった感じ?(≧∀≦)

リンクしてくださり、ありがとうございます。
私もリンクしますね。明日かな?のろまな亀で、ごめんなさい。orz

Re: No title

なをさん

新宿御苑桜見頃でしたよ~
今週末は人であふれるかもですね。

Re: No title

ティティさん
コメントありがとうございます。
東京は毎日暖かく、今週末頃が見頃かな~

猫さんたちもお花見楽しんでましたよ~



プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

