スポンサーサイト


僕、宇宙君

はじめまして、僕宇宙(そら)君です。
先日姪の家の新しい家族になった宇宙君に会ってきました。
生後1ヶ月以内の黒ねこ君です。
猫カフェ たまねこさんで保護されてたねこさん
なぜか姪の家の家族となってました。。。

IMGA0007.jpg

遊ぶの大好きです。


sora5

きなこねーちゃんとも仲良くしてるよ。。

sora3

予告してました Affogata al Caffeはあまりに美味しく写真を撮るの忘れてしまいました。
Tomatoさんの特製とは コーヒー以外にリキュールをいれます。
アマレットやラム酒などお好みのリキュールやアルコールを入れるともっと美味しくなります。
コーヒーの量はカプチーノカップ一杯で十分です。
今度写真付きで紹介します、

ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

宇宙くん、可愛い(*^_^*)
首輪が大きく感じるから
まだ本当に小さいんだろうなぁ~。
憧れの黒猫ちゃん!!
いつかは一緒に暮らしたい黒猫ちゃんなのだ^^
yanaちゃんは、黒猫さんが怖いんだってさ~

Re:  

めががんさん

私も黒猫さんと一緒に暮らすの夢です。
お名前はばななチャンでね、、
yanaさん何故黒猫さんが恐いのかしら?
宇宙君はすっごく小さかったです
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

