スポンサーサイト


久しぶりのお散歩


最近ちょっと忙しくて散歩に行けてませんでした、
お天気もよかったので一ヶ月ぶりくらいで月島にお散歩に行ってきました。

屋根の上で日向ぼっこ中の猫さん



201203031.jpg

以前から食べたかった月島もんじゃ焼きやっと食べる事できました。
201203032.jpg

美味しかったですよ~
201203034.jpg

暖かくなってきたからお散歩するのに良い季節ですね。
今月は沢山お散歩に行けるといいのですが。

応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しは落ち着きましたか?
散歩にはいい季節ですが、外に出たくない季節でもあります^^;
最近もんじゃ食べてないです。でも、もんじゃってゲ・・・・・なんでもありません(爆)

 

お片づけ、終わったかにゃ?
月島お散歩、満喫されたようでよかった~!!
どこのもんじゃ屋にするか、迷いませんでしたか??
もんじゃ通りを一通り歩いて、やっと決めて入った記憶があります(爆)
事前に下調べもせず、出掛けちゃったからww

Re: No title

yanaさん

はい少し落ち着いてきました私は。。
花粉の季節が始まりましたね。
もんじゃ見た目は。。。ですが美味しいですよね。

Re:  

めががんさん

お片づけにゃんこの手が必要です~(瀑)
今回アド街でみたもんじゃ屋に行ってきました。
美味しかったです~
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

