スポンサーサイト


箱根

箱根に冬行ったのは初めてかも。。
前日に降った雪がまだ沢山のこってました。

宮ノ下の駅でお出迎えの雪だるまさん




青空と雪の残る屋根も綺麗ですね
201201292JPG.jpg


お地蔵様も雪の帽子をかぶってお出迎えしてくれました。
201201295JPG.jpg


お耳がすこしいびつですが、雪うさぎさんも
赤い南天の実をさがしにいってるあいだに。。
201201293.jpg


誰かがこんないたずらしてました。
(サングラスをかけたウサギさん?)
201201294.jpg

とても寒かったけど、たまにはのんびり温泉も良いですね。
今日は猫さんネタではありませんが、応援お願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期はのんびりできて良さそうですね。
箱根、ゆうきとそのうち行ってみようかなw

 

雪景色の箱根、もう何年も見ていないな~!!
風情があっていいですよね^^
サングラスはN氏?(爆

Re: No title

なをさん

平日に行ったんですけど、結構人が来てました。
ちょうど春節とぶつかり中国からの観光客で大変にぎわってました。
でも温泉は良かったですよ。

Re:  

めががんさん

私は初めての冬の箱根でしたが雪の箱根もいいですね。
こんないたずらするのはN氏以外いないですよね。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

