スポンサーサイト


落ちないでね~


わ~猫さんが屋根の上から降りようとしてる~
気をつけてね~と思わず叫んでしまいました。。



ちゃんと降りられたかな~

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通の猫はこうやって身軽に
屋根からでも降りられるんですよね~!

しかし我が家の麦は一度ならず、屋根から落っこちた事が(爆)
さすがに猫なので怪我はありませんでしたが
一瞬本人も「なぜ道路にいるの?」という顔をしてたそうです。

Re: タイトルなし

なをさん

はい 普通の猫さんは身軽ですね。。
でも運動音痴の猫がいてもいいのでは。

Re: タイトルなし

あ、そうそうこの猫さんお人形です♪

 

あ、谷中~♪
この猫さん、私達も夢中で撮りました!
だって猫さん達に全然出会えなかったんだもの(爆)

Re:  

めががんさん

この子に会ってるんですね。。。
実は私は先日行ったときに初めて知ったんですよ。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

