スポンサーサイト


鎌倉にゃんこ

今日は鎌倉にお散歩行ってきました~
いつもとは違うコースを散策したので新しい出会いがありました♪



んん~ なにか白い物が。。。
201201094.jpg

ズームでよってみると。。。
にゃんこが縁側でお昼寝中でした♪
(なんて警戒心のない寝方でしょう)
201201092.jpg

帰りにまたのぞいてみたら、場所をかえてお昼ね中
201201095.jpg


たまにはコースをかえてお散歩も良いですね。
これは新年早々縁起がいいですね。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の画像は猫のお地蔵様でしょうか?
馴染みの場所でも、ルートを変えると
新しい発見があるもんですね!

No title

縁側で日向ぼっこしながらヘソ天って
パーフェクトだわぁ~!!
この猫さん、最高^^
新しい出会いがあって、よかったですね!

Re: タイトルなし

なをさん

多分招き猫の大きな物だと思います。
鎌倉の小町通りでで会いました。

Re: No title

めががんさん

はいお外でへそ天ねこさんは初めて見かけました。。。
それだけ猫さんにとって安心できる場所なんでしょうね。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

