スポンサーサイト


初ネコハン

昨日 お正月休みで重たくなった身体を軽くするのを目的に江ノ島まで行ってきました。
(食べ放題のお蕎麦としらす丼を食べたので、かえって体重増えたかんじ。。。)

いつも遊んでくれる猫さんたちにお年始の挨拶もかねて島をぐる~と歩いていると
一番に挨拶にきてくれたのは彼ゴロゴロにゃんこ君


201201036.jpg

待ってたよ~
201201037.jpg

もうまちくたびれちゃったよ~
201201038.jpg

ゴロゴロいいながらお膝の上で遊んでくれました~
いつもありがとうね~今年もよろしくね

201201034.jpg


応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、江ノ島に行ってみたけど、ダイエット効果は有ったのだろうか?
ちなみに午前中は実家までも歩いたんだけどね。
でも、帰宅後、日本酒で元通りに^^;

No title

お昼はとびっちょですね(^^)

ゴロゴロくん、
ちゃんとカメラに目線をくれるところが
写真なれしてますねー!

 

人懐こいなぁ~~!!
この猫さんかな??
昨日地元の新聞屋さんに遭遇して
この通りに人懐こい子が2匹いるってお話しを聞いたんです。
私達が出会ったのは、そのうちの1匹、黒のきじとら君でした。
2匹の飼い主だった、おばあちゃんが亡くなってしまって
街猫になってしまったんだそうです。
抱っこしてもらいたくて、待っているのだって(涙)
だから見かけたら「抱っこしてあげて!!」って...

Re: No title

yanaさん

江ノ島は美味しい物が沢山あるのでダイエットは難しいですね。。
日本酒美味しかったですか~?

Re:  

めががんさん

そうなんだ~
ひつなつこい黒きじとら君二人にもあいました。
今度行ったときにはだっこ沢山してあげます。。

いつだったかN氏がしてたねこさんですね。

Re: No title

なをさん

江ノ島のとびっちょはいつも込んでいて。。
今回はその近くの食べ放題のお店でおそばとシラス丼を食べました。
40分 980円で食べ放題ですよ~
ぜひ行って見てください。(たこせんべいの系列らしいです)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

