スポンサーサイト


一年ありがとうございました。

今年も後わずかで終わりですね。
ブログを初めて10ヶ月沢山の方に見に来ていただきました。
皆様のコメントや足跡のおかげでなんとか10ヶ月続けることができました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。




201112311.jpg


多分今晩の10時頃には↓の様になってると思います。

201112312.jpg

皆様よいお年をお迎えください。

Tomato


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もたくさん笑わせて頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね^^
しかし、最後まで笑わせていただけるとは(爆)

 

トマトちゃん、かわいい~~!!
ワニさんお目目、大好き^^
すーぴーすーぴー眠っている寝顔も可愛い♪

沢山遊んでくださってありがとうございました!!
どうか懲りずに来年も、た~~~くさん遊んでください(^O^)/
Tomatoさんも、よいお年をお迎えくださいね^^

Re: No title

yanaさん

沢山笑っていただきありがとうございます。
今年も楽しいブログアップできるよう努力していきたいとおもいます。
よろしく応援お願いします。

Re:  

めががんさん

トマトわにさんお目目の写真多いですね。。
いつでもちゅーけの皆さんに会いにいきますよ~
今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

