

箱根ガラスの森美術館に行ってきた

アド街でも紹介されていた、箱根ガラスの森美術館に行ってきました。
(アド街で紹介されていた事知りませんでした..)

太陽光と風によって輝くクリスタルガラスがとても綺麗です。


見る角度によって光りの輝きがかわります。
20111218-1_convert_20111219204159.jpg

夕暮れ時は一層ロマンチックに・・・夕暮れ時の庭園をキャンドルの光りでライトアップしてます。
2011121811.jpg

時間によって輝きがかわってくるのでずっと見ていたいくらいです。
2011121813.jpg


2011121815.jpg

とても素敵な時間を過ごす事ができました♪
でもとて~も寒かったです。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラ綺麗でしたね^^
もっと早い時間に行って、もう少し撮りたかったような気もします。
次回は肉食いながら如何?(爆)

 

綺麗~~。うっとり見入っちゃいます^^
あの寒さだけは、本当に参りますよね。
手の先がじ~~んと痺れるほど寒いんだもんorz...
昼間のお日様が当たってる時間にだけ撮影したい(爆)

Re: No title

yanaさん

撮りたかったのではなくローストビーフが食べたかっただけでは。。
また誘ってください

Re:  

めががんさん

本当に寒かったですね。
でも寒い中がんばったから綺麗にとれたのかも。
次回はローストビーフ食べに行くらしいですよ。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

