スポンサーサイト


何か?

尾道で一番最初にあった猫さんです。
何か獲物を狙う態勢になったので、カメラを構えたら。

20111218.jpg


「何か? ただ伸びしただけニャン」
201112181.jpg

だってさ~
この猫さん親切にも、猫さんうじゃうじゃの場所に案内してくれました♪

土曜日に箱根のガラスの森美術館に行ってきました。
その写真は今度Upしますね~お楽しみに~


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコがうじゃうじゃいる場所に案内してくれるとは、親切なネコさんですね^^

 

のびポーズって実は抜群に可愛いですよね^^
うじゃうじゃ、素敵過ぎる!!
案内係の猫さんだったのね~♪

Re: No title

yanaさん

はいとても親切な猫さんでしたよ~

Re:  

めががんさん

ねこさんの伸びポーズは写真撮りたくなりますよね。
この猫さんを追いかけていたら、猫さんうじゃうじゃに出会いました。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

