

再会

またまた鞆の浦に行ってきました。
今回二度目の訪問なので、前回遊んでくれた猫さん達と会うの楽しみです♪

街を散策してると早速猫さんがお出迎え♪


ん~ あなたは確か。。。
201112154.jpg

眠たい~にゃんさんが早速挨拶にきてくれました。
201112156.jpg

今回は沢山遊んでくれましたよ♪
今度は桜の時期にお会いしましょうね。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

