スポンサーサイト


横浜

相方さんのカメラテストのおつきあいで横浜に行ってきました。
そういえば、前回横浜いったのも相方さんカメラのテストのおつきあいだったような~
年に何回テストに行ってるんでしょうか。。。



P16303621.jpg

P16303661.jpg


P16303751.jpg

P16303691.jpg

P163037511.jpg

クリスマスのイルミネーションでとても綺麗でした♪


応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

横浜のお散歩、楽しそう~!
今日は昨日よりも暖かだったからお散歩も心地良かったでしょ~♪
秋薔薇に、にゃんこに、いちょうに、夕暮れ。
いちょう並木は、グッとタイミングな見頃だわ!
みんなみんな素敵です^^

Re:  

めががんさん

銀杏並木はちょうど見頃でした。
横浜は観るところ沢山あって楽しいですね。
またレンズのテストで近いうちに行くことになるとおもいますのでその際には
お誘いしますね。。。(笑)
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

