スポンサーサイト


荷物番 No 2

昨日のねこさんとは別の子が港で荷物番してました。

2011111147.jpg

またまた懲りずに声かけたら、今度は振り向いてくれましたよ~
2011111149.jpg

仕事ほっぽり出し、世間話はじまっちゃいました。
2011111146.jpg
話し好きの猫さんでした♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

ええ~、いいな~いいな~!!
黒猫さんと世間話だなんて。
羨ましいです(^O^)

Re:  

めががんさん

この島くろねこさん沢山いましたよ~
この子は結構遊んでくれました。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

