

今年の収穫は

今週も先週の土曜日に引き続き筋トレをしてました。
それも今週は二日連ちゃんで。。。
なので現在腕が筋肉痛で、、、PCが使えません。
そのため今日はブログ簡単にしておきます。

プルーベリー
我が家の庭にあるブルーベリーの木に今年も沢山のブルーベリーが実ってます。。
毎年、このブルーベリーでジャムを作るのですが、今年も大量に収穫できそうです。
蚊と戦いながら採るのは大変ですがとても美味しいジャムが作れます、

コメントの投稿

非公開コメント

 

tomatoさんちに、ブルーベリー刈りに行ってもよろしいでしょうか??
てか、是非行きたい~~!!って
今、中国に滞在してるヒトが騒ぎそう^^
生ブルーベーリー、河口湖で食べて以来
病みつきになっちゃったんですよ、yanaちゃん。

Re:  

めががんさん
蚊と格闘しながらのブルーべリー狩りでもよければ是非、、
小さいから結構収穫するの大変です。。
摘みたては美味しいですね。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

