スポンサーサイト


わたちこわくないも~ん

お土産と思って持っていった風船ちゅー家のにゃんず皆さん怖いそうで。。。。
でもお一人だけ気に入ってくださったにゃんこが

デュラちゃんこわくないも~ん

201111011.jpg

どこいくの~
201111012.jpg


いかないで~
201111013.jpg

他の猫さんたちには不評だったのでお持ちかしました。
お持ち帰りしました。
トマトも怖がってました

明るいレンズ借りたはずなのに暗いな~

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日置いておいたらニャンコ達は慣れるのだろうか?
でも、先に風船が落ちちゃうね^^;

ちょっと突っ込みたい事があったのに修正されてた~(爆)

 

ひょろろ~~~と、ろくろっ首かい!!
とツッコミたくなるような首の伸ばし加減抜群、笑っちゃいました^^
デュラ、そういえば我が家で風船膨らませたとき
糸で遊んでたこと思い出しました。
ヒモパワーってすごい(爆)
トマトちゃんも風船が怖かったのですか!
自分より大きかったからなのかなー。

こ、これはめががんさんとこのデュラちゃん?
お知り合いだったんですね(^o^)

風船はふわふわ動くから、にゃんずには
変な生き物にでも見えるのかもですねw

Re: No title

yanaさん

風船だいぶ小さくなりましたがまだありますよ。
次回お持ちしましょうか?

突っ込みたいこと?なんのことでしょうか
見間違いでは。。。

Re:  

めががんさん

デュラちゃん好奇心旺盛ですね。。
トマトは以前に風船自分で割ったことがあって。。それ以来怖いのだと思います。

Re: タイトルなし

なをさん

はいめががんさんとはお友達です~
めががんさんのブログをたどってなをさんの所に伺いました。

風船結構大きいのでそれで怖いのもあるとおもいますが不思議な動きもこわいかもです。

No title

> 突っ込みたいこと?なんのことでしょうか
お持ちかしました
↑これじゃなかったのかw
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

