スポンサーサイト


猫ストーカー

猫さんみるとついストーカーしてしまいます。
今回も。。。ねこさんの後をおって階段を必死こいてあがっていたら、

201110272.jpg

気づかれてしまい、
あっかんべー
20111027.jpg

ご機嫌を損ねてしまった様で、お昼ねしちゃいました。。。
201110271.jpg

おまけ
201110253.jpg

尾道の夕日とても奇麗でした~

応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんて可愛いあっかんべーなんでしょう^^
小さな港の夕日、綺麗ですね~!!
このオレンジとっても素敵(*^_^*)

No title

ぜーぜーしながら階段を上ってたと思うのに、あっかんべーはないよね(笑)
夕日いいね~^^

猫好きさんは街猫にあうとついつい
ストーカー化してしまいますよね(爆)

前の日記の続きですが、「一番」も
デカ盛りしたリストに入ってますw
そのうちアップ出来ると思います(^o^)

Re:  

めががんさん
夕日撮るの難しいですね、、
この写真はN氏にいろいろ教えていただきやっと撮れた一枚です。。
次回は自分の力で撮ってみますね。

Re: No title

yanaさん
私はぜいぜい言ってませんでしたけどね。
相方さんは写真撮る気力もないほどぜいぜいいってたようです(笑)


Re: タイトルなし

なをさん

一番のブログアップ楽しみにしてますね~
なをさんだとおそばは何人前食べられるのでしょうか??
一人前でもボリュームありますよね。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

