スポンサーサイト


新幹線&予告

新幹線
どうしても新幹線の写真を見たいと言う方がいたので写真Upしました。。
後ろ姿ですが、なかなかだと思いませんか。

明日の予告です、
明日はトマトさんのお誕生日で~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか~

リクエスト対応ありがとうございます^^
走ってる後ろ姿の写真ってあまりみないですよね。
出来ればもっと大きいサイズで見たかったかな~^^;
ブログの研究もお願いします(笑)

でも、しっかり撮れてますね。
次回は参加してきいろいの撮ります(爆)

No title

なんで正方形なんだ?っと思ったら、GF1なのね…。
Kissも使いこなしてくださいね~。

Re: いいじゃないですか~

yanaさん
本当ですか?
今度はもうすこし大きなサイズでUpしますね。
ブログもまだまだ勉強中です、、、本当はもっとデザインを変えてみたいのですが。。なかなかできず。。
黄色い新幹線是非撮りにいきましょう、
鯛めし弁当もね。

Re: No title

にゃちさん
これEOSで撮った新幹線です。。
修正の時に多分正方形に変更していたのだとおもいます。
Kiss使いこなしてますよ。。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

