

自転車番ねこさん 

 自転車番ねこさん 写真とってあげるよ~といったら
 こんな可愛いポーズしてくれました。

IMG_4180_convert_20111004201929.jpg
     

 なかなかイケメン君ですね。
IMG_4182_convert_20111004202113.jpg



       にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 

一枚目の写真のフォルム、すっごく好き!!
ぺたん!ってなりながらも美しいフォルム。
抜群にいいです(^O^)/
それを押さえたTomatoさん、すごい!!

Re:  

めががんさん

私も一枚目の写真のおすわり大好きです。
トマトは痩せっぽちなのでこのポーズできないんですよね~
だからついよその猫さんでこのポーズとってると写真撮ってしまします。


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

