

バラ

今年もバラを見に生田緑地バラ園にとてつもなく暑〜いときに行ってきました

20150601.jpg




201506011.jpg



201506012.jpg




201506013



2015060114.jpg


とっても暑い日に行ったのでバテバテ、途中旦那さんが買ってくれた生ビールがとても美味しかったです❤️

仲良しなのか?

くっく先生が遊んでいると〜
 201505123

横から横取りするけぃたん
201505124.jpg


くっく先生けぃたんに負けては居られません!!
201505126.jpg


くっく先生がくつろいでると邪魔をするけぃたん
201505127.jpg

ちょっと迷惑そうなくっく先生
201505128.jpg

お兄ちゃんは大変だね〜
201505129.jpg

GW 国立公園



今年のGWは昭和記念公園ひたち海浜公園に行ってきました♪

まずは、おなじみの昭和記念公園です。
緑の日に行ったので無料でした♪

つつじの花がちょうど見頃
20150429-1.jpg


チューリップが終わってましたがネモフィラが綺麗
201504291-1.jpg


無料開放日に行ったからポピーの花と人で大にぎわいでした
201504292-1.jpg



201504293-1.jpg

鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでました。


つづいては初ひたち海浜公園
こちらも GWの中日でしたが大勢の人が来てました。

みはらしの丘のネモフィラ
昭和記念公園のネモフィラとは比べ物にならないほど咲いてます。
(約450万本だそうです!!)
201504294-1.jpg



201504295.jpg



201504296−1


そして、チューリップ畑
ちょうど見頃、色とりどりのチューリップが咲いてました。
201504298.jpg



201504299.jpg



2015042910.jpg

ひたち海浜公園も沢山の種類のお花が咲いていて素敵な公園でした。
今度は秋に行ってみたいな〜
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

