

くぅたん、3歳になりました!

我が家で一番の甘えん坊主、くっくこと、くぅたん
201501252.jpg



立派な3歳児になりました(^^)


くぅ


おてて伸ばしてお昼寝ちゅう
お空でも飛んでる夢見てるんでしょかね。
201501251.jpg



20150125.jpg

何歳になったら甘えん坊主卒業できるのかな?


続きを読む


お昼寝


日向でお昼寝中のけぃたんです
201501169.jpg

カメラを近づけたら
『お昼寝の邪魔しないでしゅ!!』可愛いお顔隠しちゃいました
2015011610.jpg


201501167.jpg
後でちゃんと可愛いお顔のお写真撮らせてくれたから良かった♪

神楽坂お散歩

少し遡りますが、年末に神楽坂へお散歩に行って来ました。
とっても寒い日だったので、猫さんに会えるかちょっと心配でしたが。。。。
沢山の猫さん達と会う事が出来ました♪

日向ぼっこする猫さん




201501164.jpg

ゴローンとサービスショット(足が切れてしまったのが残念(涙))
201501163.jpg


猫さんを撮るおじさん
201501162.jpg


せっかく来たので、赤城神社で受験生の為にお参り
201501165.jpg

寒かったけど猫さん達にも会えて楽しかったです。

腹筋運動

お正月休みもあっという間に終わってしまいましたね。
きぃちゃん、美味しい物食べて増えてしまった体重を元に戻す為に毎日腹筋運動始めました♪

201412083.jpg

ソファーの下で腹筋運動中〜


Happy New Year

あけましておめでとうございます

2015年も気まぐれにブログ更新して行きたいと思ってます。
か行さん達共々よろしくお願いしたします。





201501014.jpg


201501011.jpg


201501016.jpg


201501013.jpg


201501012.jpg


I hope 2015 will be a wonderful year for you and your family(cats)

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

