

ルナちゃん&ソル君に会ってきた

お友達のお家で新しい家族が増えたので、会いに行ってきました♪
ノルウェージャンフォレストキャットルナちゃんソル君です。

ルナちゃん
2014072816.jpg


ソル君
 201407282

ルナちゃん、お澄まし顔でポーズ
 201407283

ソル君活動的です。
 201407284



 201407286


 201407287

沢山遊んで、沢山寝て
 2014072810


 2014072813


 2014072812


 2014072811


まだ生後3ヶ月と少し、久しぶりに仔猫さんと遊びました。
ソル君、ルナちゃん沢山遊んでくれてありがとうね。



レトロな街鎌倉

先日久しぶりに鎌倉に行ってきました。
普段、鎌倉の歴史を散策する事が多いのですが。。。
今回は、レトロな街鎌倉を散策してきました♪

2014071810.jpg


201407183.jpg


201407184.jpg


201407185.jpg


201407186.jpg


201407187.jpg



201407188.jpg


201407189.jpg


201407182.jpg



江の電の極楽寺駅から鎌倉駅まで昭和の街を撮ってみました。
新しい発見が沢山ありました。



きぃちゃん特集


きらら『最近、あたちのお写真ちっとも撮ってくれないの』
とちょっとご機嫌斜めのきららさん。。。
と、言う訳で今日はきららさん特集です♪
201407212.jpg



201407214.jpg



201407215.jpg



201407216.jpg



201407217.jpg



201407213.jpg



201407218.jpg



 20140721

可愛い〜♥️💓お写真いかがでしたか?
ふて寝してるきぃちゃんも可愛いですよ。

ムクちゃんお誕生日おめでとう♪

先週の土曜日7月5日は、きぃちゃんのママ(ムクちゃん)の12歳のお誕生日でした♪
ムクちゃんママムクちゃんパパからご招待いただき、お誕生日会に行ってきました。

可愛いねこさんのデコレーションケーキでお祝い♪
 201407053


『あたちのケーキよ♪』っと近づくムクちゃん
 201407054


ママに『駄目〜』と
 201407055


ムクちゃんは大好きなおやつでお祝いです♪
 201407052



20140707.jpg


ムクちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
 201407056

美味しいお料理と美味しいお酒、ごちそうさまでした


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

