

梅雨の晴れ間のお散歩

久しぶりの青空の日曜日、横浜の下町野毛からみなとみらいまでお散歩に行ってきました。

紫陽花の仲間かな?初めて見るお花です。




201306281.jpg


紫陽花に着いた水滴を飲むアゲハチョウ。
201406282.jpg

歩き始めた時は薄曇りだったのに、野毛山公園に着いた頃には綺麗な青空♪
201406283.jpg

みなとみらいでは、日本丸が帆を広げてました。
初めて見ました♪
201406285.jpg


201406284.jpg


201406286.jpg

紫陽花もそろそろ終わりですね、梅雨の晴れ間の楽しいお散歩が出来ました。

Anniversary

今日でか行さん達との生活2年立ちました。
3年目突入ですよ♪

きぃちゃんは2年前と変わらず、美人さんです。
201406254.jpg


2014062510.jpg


201406258.jpg


時々、マタタビで息抜き♪
2014062514.jpg


2014062513.jpg


親子で仲良く♪
20140625.jpg


くぅたん、ライオンさんみたいでしょ♪
201406256.jpg



201406253.jpg


元気すぎて、はみでちゃうよ
201406257.jpg



2014062516.jpg


2014062522.jpg



モデル風のけぃたん
 2014062517


狩りもできるぞ!!
201406255.jpg


2014062518.jpg


2014062520.jpg


最後は、やっぱり食いしん坊けぃたん
2014062521.jpg




気まぐれの更新ですがお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近のか行さん達

か行さん達のお写真ちゃんと撮ってます。。。でも、なかなか編集する時間が無い?いや面倒で

ブログにお写真を載せてもらえなくご機嫌悪いきららさん


クッションでふみふみに夢中のきららさん
20140620.jpg


ソファーからはみ出るくらい伸びて寝るくぅたん
201406201.jpg


もじゃもじゃのけぃたん
201406213.jpg

以上、最近のか行さん達でした。
1ヶ月更新してなかったので広告が出てしまいましたが、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間の紫陽花


土曜日の梅雨の晴れ間に、ちょこっと自宅近くの公園に紫陽花を撮りに行ってきました。





201406214.jpg



201406215



201406216.jpg

思い立って出かけた為、カメラのバッテリーがまさかの充電切れ(涙)
ちょうど見頃の紫陽花を数枚とって終了となってしまいました。

もう一回位撮りに行けるかな??


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

