

初めましてジェイジェイ&ランラン

先日、yanaさんめががんさんのお家でジェイジェイ、ランランに会ってきました♪
ジェイジェイ、ランランは我が家のけぃたんの兄弟なんです。

ちょっと緊張気味?のランラン



遊ぶの大好き?ジェイジェイ
201311272.jpg

今回はけぃたんは会いに行けなかったけど今度は3兄弟で再会が出来たら良いな〜。
(取っ組み合いの喧嘩になるかな

あ、もちろん久しぶりにちゅ〜家の皆さんにも会ってきました
そのお写真は今度アップしますね。
(今年中にアップ出来るといいけど)

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風船

けぃたんが風船の先についた輪ゴムを一生懸命取ろうとします。

オットマンの上から試したり、椅子の上から試したり




2013110410.jpg



201311045.jpg



201311046.jpg


『僕、この風船でお空飛びたいです〜』
201311047.jpg



201311049.jpg



『風船さん、浮いてください』
2013110415.jpg



201311044.jpg

ちょっとおデブ過ぎてけぃたんがお空を飛ぶのは無理があるようですね♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

