

君は誰??

洗面所の前で変なもの発見!!
誰だこいつは??



足下から確認すると、もさもさのお腹が見えた。
201308081.jpg

お顔を確認してみましょ、あれれお腹丸出しでお昼寝中のくぅたんでした。

201308082.jpg

くぅたんのお得意の寝姿でした。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

美人さんになったかな?

今日は暑かったですね〜
1ヶ月前からずっときぃちゃんシャンプーしたくてしたくて仕方がなくて、やっと本日実行しました。

今日はカメラマンが不在の為シャンプーしてるときのお写真はありません。
きぃちゃん本当にお利口さん!!
シャンプーしてる時騒がないし、良い子にシャンプーできました♪

シャンプー後、タオルドライとドライヤーの後は自然乾燥


せっせとグルーミングしてます
201308072.jpg

きぃ『私忙しいから邪魔しないで。』
201308071.jpg


こちら数日前のお写真、前掛けがボサボサです
201308074.jpg

そして、本日シャンプー後のお写真、サラサラヘアーになりました。
今まで以上に美人さんになりました♪
201308073.jpg

いたづら坊主達もシャンプーしたいけど、、、、いつ出来るかな?
(一人では無理

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

