

けぃのお気に入り

けぃたんのお気に入りのランドリーボックス
201306251.jpg


大変!!くっくに取られてしまいました。



けぃ『僕の場所だよ〜カブッ
20130725.jpg

けぃ『くぅは出て行きなさい ガブガブガブ
くぅ『わかったよ〜 止めてください
201307251.jpg


けぃ『ここは僕の場所です、誰も使っちゃいけないのだ
201307252.jpg

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

北海道に行ってきました(最終日)

今日が北海道最終日です。
午後3時の便で帰るので自由に使える時間は午前中のみ。。。
昨日行く予定で行けなかった水沢ダム日の出ラベンダー園そして私が一番行きたかった富良野チーズ工房へ行く事に。。。

ところが、日の出ラベンダー園はラベンダーの苗の植え替えをしたため見頃は来年以降

水沢ダムは時間がなくちょっと様子を見るのみ

富良野チーズ工房では本来ピザランチする予定が、お土産を買う時間のみ
そんな慌ただしい最終日となってしまいました。

写真は日の出ラベンダー園の駐車場近くに咲いていたラベンダーと、水沢ダムに行く途中でとった美瑛の丘の写真です。


2013070929.jpg


2013070931.jpg

今回の旅行はお天気には恵まれませんでしたが、広大な北海道を感じることが出来ました。
また行きたいな〜



北海道に行ってきました(3日目 美瑛の丘&滝)


ファーム富田から戻り、朝食を食べてる頃から外は結構な雨。。。。
午前中の予定を変更です。

少し早いけど、本日の最初の撮影ポイントに行く途中にある歩人で昼食
自家製ハム、ソーセージ、ベーコンのお店です。
もっとお腹空かして行けばよかった〜と思うほど美味しかったです。
(昼食を食べたの11時だしね〜)
2013070839.jpg


食事してる間に雨も小降りに、最初の撮影ポイント白鬚の滝へ
結構高い橋の上からの撮影,足がガクガクなんとか数枚撮れました。
2013070917.jpg


次に向かったのは青い池
1年前くらいから観光スポットとして多くの人が訪れるようになった人口池だそうです。
池のブルーが本当に綺麗でした。
2013070918.jpg


2013070919.jpg


青い池で写真撮ってる頃から青空がちらほら見えてきたので
次の目的地までしながら移動。
北海道の道は広いくて対向車が少ないから楽々運転できますね(もちろん安全運転!!)
ドライブ途中で偶然見つけた『哲学の木』
2013070922.jpg


2013070923.jpg

次の目的地は、四季彩の丘
何種類もの季節のお花が綺麗に咲いていたり、アルパカに会う事ができるお花畑です。
ただ残念な事に、観光バスのツアーの時間と一緒の様で大勢の人で混雑してました(涙)
2013070924.jpg


2013070925.jpg


四季彩の丘の後、美瑛の丘をドライブ
ジェットコースターの路、ケンとメリーの木、親子の木など寄り道しながらホテルへと向かいました。
2013070926.jpg


美瑛の丘は何処を走っても綺麗で絵になる風景でした♪

北海道に行ってきました(3日目 早朝)


3日目の朝は5時起床
ファーム富田に行ってきました。
朝6時前の小雨の中、すでに2〜3組のカメラマンが来てました
2013070916.jpg



2013070914.jpg


2013070915.jpg


2013070838.jpg

雨が降ってたと売店が開く前にいったのでラベンダー製品を買う事が出来なかったのが残念でしたが、
人を気にせずゆっくり写真撮れたのでよしとしましょう

北海道に行ってきました(2日目 後半)


旭山動物園で半日楽しんだ後はドライブを楽しみながらホテルまで向かいました。

途中の旭川空港近くでちょこっと飛行機撮影
実はこの飛行機ゴーアラーしたんです。
下地島では沢山みたけど、訓練以外では初めてみました
2013070834.jpg


2013070836.jpg


上富良野に向かう途中で
青空が見えないのか悲しい〜でもとても綺麗な丘でした。
2013070912.jpg


ホテルで少し休んで、夕日撮りに行ってきました。
雲が多くて綺麗な夕焼けを見る事はできなかったのが残念です。
(畑の中の一軒家が印象的でした。)
2013070913.jpg

旭山動物園、美瑛の丘をドライブ、夕焼けの撮影と充実した一日でした。
そして北海道が本当に広いと実感した一日でした。


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

