

1st  Anniversary

か行にゃんズと一緒に生活するようになって今日でちょうど1年です。
この一年色々ありましたが無事1周年を向かえる事がで来ました。
201306252.jpg


きぃちゃん  
一年前と変わらずとてもやさしく良いお母さん&美人さんです。


くぅたん
とってもいたずら坊主&甘えん坊になりました。
20130625.jpg


けぃたん
食いしん坊&おデブちゃんになりました。
(我が家に来た当時は体重わずか700gそれが今では。。。)
201306251.jpg



201306253.jpg


201306254.jpg


201306256.jpg

気まぐれな更新ですがこれからもよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



鎌倉紫陽花散歩

鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。
去年確か日曜日に行って紫陽花より人の数の方が多かったような。
今年は平日の午前中にそれも雨の日の長谷エリアの紫陽花を見に行ってきました。




201306144.jpg


201306145.jpg


201306147.jpg


20130614.jpg


201306141.jpg



201306142.jpg

雨と紫陽花良くあいますね。

ゴロゴロ


最近良く見かける光景です。
3ニャン一緒にゴロゴロくつろいでいる所を良くみかけます。



でも、数分後にはくぅけぃが取っ組み合い?を始めたたりもします。
201306072.jpg

まったりだけど賑やかな今日この頃です。


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

グルーミング

くぅたんグルーミング中です。



念には念をいれてグルーミングしてます。
20130604.jpg


仕上がりはこんな感じで
『カッコ良くなったでしょ』
201306042.jpg

左腕がボサボサだけどね。。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

浮島町公園で飛行機撮影

6月1日からボーイング787が再運行するという事で、久しぶりに浮島町公園に飛行機撮りに行ってきました。

青空バックに撮れなかったのが残念ですが、久しぶりの787♪



201306011.jpg

今年度で運行終了のボーイング747
いつみても貫禄あってカッコ良いですね。
201306012.jpg


201306013.jpg


201306014.jpg


201306015.jpg

離陸前の787
201306016.jpg


次回は是非お天気のいい日に撮影に行きたいな。


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

