

美味しいお顔 No3

けぃたんも美味しいお顔♪


兄弟みたいに取り合って食べてます。
けぃも最近は負けません。


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

美味しいお顔 No2


今日は、くぅたんの美味しいお顔です。


201304211.jpg


大好きなササミをもらい大満足なべろ〜ん

美味しいお顔


きぃちゃんの美味しいお顔♪

20130420.jpg

お写真撮られてることなど忘れてササミにかぶりつくきぃちゃんでした。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


横浜公園チューリップ

横浜スタジアムにある横浜公園のチューリップを見に行ってきました。
お天気も良く、沢山の人がチューリップを見に来てました。



201304181.jpg


201304183.jpg


201304184.jpg


201304185.jpg


動きが速すぎて

我が家に来たときはおっとりけぃたんでしたが、最近は動きが速くなり写真撮るのも大変です。
素早い動作でブレブレのお写真ばかり。。。。



201304145.jpg



20130414.jpg


おもちゃに夢中なけぃたんでした。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

