

みかんねこ


くぅの頭の上にみかんをのせてみた。


嫌がらずにのせたまま寝てました。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にゃんにゃんにゃんの日

今日はにゃんにゃんにゃんの日なのでか行全員参加です。

きぃちゃん
201302222.jpg

くぅたん
201302221.jpg

けぃすけ
20130222.jpg

か行一緒のお写真なかなか撮るの難しく。。。お一人様づつ撮りました。

猫の日記念日として相方さんから新しいレンズ頂きました。
とっても良くか行を撮れるのでブログ更新楽しくなりそうです。

取り合い

元々はけぃたんお気に入りのお鍋の保温カバー
最近、くぅも狙ってます

20130218.jpg

時々こんな風に取り合いになってます。
パパにお願いしてもうひとつ買ってもらおうね。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

きぃ対けぃ

けぃきぃちゃんにちょっかいをだしてます。


勝てるわけないのにね。
201302131.jpg

きぃちゃん手加減しません。
20130213.jpg

最後はいつも、けぃが負けて終わりとなります。
201302133.jpg

けぃたんまだまだですよ、
きぃちゃんに勝つには修行がたりません。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まん丸けぃたん


正面からお写真撮ったら、あれ〜けぃたんまん丸です。



いくら我が家に来た時小さくて、私達を心配させたからって。。ちょっとまん丸すぎませんか。
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

