

くぅたんのお誕生日会

昨日くぅたんの1歳のお誕生日会開催♪
めががんさんとyanaさんご夫婦もお祝いに駆けつけてくれました。



あらら〜、か行の皆さんお行儀悪いですよ。
201301271.jpg

大好きなクリームを沢山もらって大満足な一日でした♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Happy Birthday くぅ

今日はくぅの1歳のお誕生日です。
我が家にきて約7ヶ月無事1歳のお誕生日を迎える事で来ました。



最近お気に入りのキャットタワー
201301252.jpg

お布団におしっこしたりしたけど、大きく立派に育ちました。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お外が気になるにゃん

最近、くぅが良く外を見てるんです。


飛行機やヘリコプターの音が聞こえると上のほうをずっと見たりします。
201301232.jpg

乗り物が好きなのかな?
201301231.jpg

窓辺に脚立を置いてあげたらずっと外見てました♪
201301233.jpg

今週金曜日に1歳になります。
少しは大人っぽくなったかな?

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

横取り

けぃたんのお気に入りのおもちゃ猫のお遊びすすき草


けぃたんが夢中で遊んでいると
201301221.jpg

くぅが横取りしちゃうんです。。。
201301222.jpg


201301224.jpg


201301225.jpg

けぃたんもだいぶ大きくなったと言ってもまだまだくぅのほうが力も知恵もあります。
同等に戦えるようになるのは春頃かな?

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寝心地良いのよ

きぃちゃん気持ち良さそうにお昼ね。



でもね良く見るとね、段ボール箱のゴミの上で寝てるのよね。。
20130121.jpg


きぃちゃん『意外と寝心地いいのよ』
201301211.jpg

マイペースで更新中応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

